2007年05月29日

ひなたぼっこしたい

ぬあー!もう追われるばかりの日常は嫌なんだよう・・・!
最近いい天気だからさぁ、講義室の中から空を見ながら思うのですよ、
「空は青く晴れ、緑は輝き、風は暖かい
 なのになぜ、自分は密室でノートとにらめっこなの?
 あぁ、ひなたぼっこがしたい!UVケアばっちりして!」
ちなみに雨のときはさらに気が滅入りますね(晴天時比)。

しかし、日常の密かな楽しみがプロ野球と通学時の小説と音楽しかないってのは、
仮にも女子大生としてあるまじき姿じゃないのかと最近ちょっと思う。
でもこの3つが無くなったら自分は崩れ落ちるだろうね、跡形も無く。
寂しいヤツだ(笑)





自分に勝とう / ザ・コブラツイスターズ
posted by assa at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

BEER!

こんなものを見つけた。

neiger_beer1.jpg


何でもかんでもネイガーにしちゃうなんてねぇ!
そろそろ乗せられて買っちゃう人も減ってるんじゃないの〜?(笑)

neiger_beer2.jpg


ちょっとお値段も高目だしねぇ、乗せられて買う女子大生なんていないわよねぇ!おくさん!

neiger_beer3.jpg


neiger_beer4.jpg


とかなんとか冗談言いつつ、
美味しくいただきました。麦芽100%(゚д゚)ウマー
おつまみはCRATZペッパーベーコン味でした。これも(゚д゚)ウマー
まぁCRATZのほうは妹に半分以上もってかれましたが( ´∀`)σ)∀`)

つーかもうネイガーグッズが世にあふれ過ぎDAYO!
りんごジュースもあるしアラゲ丸のお菓子もあるし!
スーパー行けば手に入る!随分浸透してるなぁ。
そいえば、この前楽器練習してたら隣からネイガーの曲の吹奏楽版が流れてきたっけw
久しく生では見てませんが、元気に末永くやってほしいものです。
posted by assa at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ネイガー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。