2007年08月21日

なつなつここーなっつ

ココ最近の出来事なんだぜ(・∀・)bイェーイ

☆15日
Luluたちとエルバ食べ放題。
ご飯食べつつちょっと話すくらいなんだけど、
あのナチュラルなマターリ感は他では味わえないなと思った。
本当に面白い人たちばかりですね!!
その後は残った人たちでカラオケ。
久々で楽しー!もちろんあの鐘を鳴らしましたw
でも他に歌える歌がなかった・・・
無難なレパートリーを増やさんと!

☆16日
中学同級生4人による恒例座談会。
出掛けに自転車パンクの悲劇に遭う。30分遅刻。
久しぶりなのに「久しぶり」の言葉も無くとりとめのない会話が始まる。さすが!
自分たちの将来の話から秋田の将来の話になったり。
深いね、実に。そんな話をした後にマリオカートとタイムクライシス(銃ゲー)をしますたw
ゲーセン楽しすぎw
そんなこんなで今度はまた来年の開催になるので「良いお年をー」と言って別れたとさ。

☆17日
ちょっと遅いお墓参りその1。
大仙市のばーちゃんちまで行ったわけだが、あまりに久しぶりだったので親が道を間違えた。
何とか着いたけどドキドキハラハラでした。
ばーちゃんちでスイカを食べる。今年初めてのスイカ(゚д゚)ウマー
帰るとき目一杯お土産を持たされる。
でっかいスイカとメロンとたくさんの野菜となぜか昆布つゆのボトルを2本。
(20日現在)スイカまだ半分以上あるけぇの・・・早く食べなきゃ。
ちなみに帰りは国道を通ったから迷わなかった。

☆18日
家でゴロゴロ。
甲子園見てた。あとはSATYに行ったくらいか。

☆19日
お墓参りその2。
今度は能代方面。妹2が寮に帰るので、送るついでに。
こっちも久々。知らないうちに血統書付きの柴犬がいた。
まだ6ヶ月で遊びたい盛りだからなのか、めっちゃアタック&甘噛みされた。
うちのわんこは最近そういうのがないので、新鮮で可愛かったー♪
時間があったので帝京vs佐賀北を見た。
超白熱。最後叫んじゃったよ「ぎゃーヒットー!」って。
その後再び柴わんこと触れ合って、じゃがいもいっぱいもらって、一路合川へ。
で、またここで迷いかける。
今回は私が助手席で地図を持っていたものの、
風景に気を取られ右折ポイントを指示しなかったのが原因w
引き返せるところでよかったね!
無事に妹2を送り届け、秋田に帰ったのでした・・・

☆20日
昼まで寝てた。
甲子園見た。
GEO行こうかなーって思ったけど、
チャリがパンクしていること思い出して引きこもり。
火曜からはまっとうに生きようと思いました・・・



こう見ると結構充実してるんじゃないかなと思える夏休み。





STRAIGHT UP / CECILIA STALIN
posted by assa at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

前髪切った

久々だ。
あんまりネタも無いんでね、機会が無いまま書かずじまいと。
テストが何とかかんとか終わって、キリがいいから書いてみたよ。
この夏はとりあえず何も予定はありません。
就活も卒業研究も関係ない最後の本格的な長期休みだと思うんでね、
地味にやりたいことをいろいろやってみたいなぁ。

まぁさっそく明日は就職試験対策で学校へ行かなきゃなんですけど。
何で16時からなんじゃー電車通のことも考えてくれorz

どういう夏になるかしら、ね。





やさしいライオン / 100s
posted by assa at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

