2010年04月24日

誕生日です

24歳になりました。

昨日もなんか記事書いてますが、なーんにも変わんないよw
でもやっぱり誕生日は特別。歳を意識するね!

【理想の24歳】
・仕事バリバリ
・プライベート充実
・自立している

【現実の24歳】
・仕事おっかなびっくり
・マンガ充実
・実家暮らしで家事は母任せ

…思い描いてた未来とは違うよね(歌詞風味)

まーこういうことを毎年思っているわけだから、
何とか理想に近づけるよう努力せぇよ!
と思わなくもないのですが。
…むしろそろそろ目標を現実に沿う感じにしていったらいいのかも。
朝二度寝しないとかな!(小学生か)

そんなこんなで、しれっと24年生きてこれたことに感謝しつつ。
ありがたや。



Suger!! / フジファブリック
全力で走れ!24歳!
posted by assa at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

23の終わりに

日付と歳がかかっているタイトル。
こういうのができるのも一生のうち1回くらいかもしれんw

23年は…長い!
よく生きてきたなぁと思います。
ついこの前までランドセルとか制服とか装着してたのにw
もう仕事してるんすよー!

成長したかと聞かれれば、心は小中学生のままですよ。
それに諦めの境地とかをちょい足しした感じ。
…より悪くなってるかもw

でも楽しく生きています。
環境にも恵まれていると思います。
よいことです。
あとは私ががんばるだけですねぇ;;

そんなことを思いながら23歳の残り時間を噛みしめてます。。。



流星群 / pe'zmoku

posted by assa at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

