2008年08月24日

おひるごはん

今日は日曜日。
惰眠をむさぼりすぎて朝ごはんと昼ごはんが一緒になる。

昼はなんじゃろーとオカンに聞くと、レトルトカレーだという。
朝ごはん食べてない胃には重いなぁと思いつつも、まぁよしとする。

台所から「あっ!」という声。
どうしたのかと尋ねると、
「甘口じゃなくて大辛買ってきちゃった・・・」
な ぜ だ
「甘口のところから選んだはずなのになー?」
な ぜ 確 認 し な い

よりにもよって辛口より辛い大辛とは。
こうして昼食は苦行となったのだった。
もちろん胃もたれ☆
posted by assa at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつのまにか更新してるし!
しかも普通のテンションだし!!w

おかえり〜
就職おめでとう♪
Posted by ぱ at 2008年08月25日 02:40
>ぱ
コメント返信遅れてすまそ!!!

フツーのテンションだよーw
就職ありがとう!(?笑)ぼちぼち頑張るわー☆
Posted by assa at 2008年09月11日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

