2008年12月30日

年末だす

2008も終わりじゃー。

まともに日記を書くこともなく(笑)

2009は意気込まず、

「書かなくてもいいよ!」

・・・なスタンスでGO。

かえってそう思ってたほうが書けるかも♪(んなわけあるか)



------------------------

ささっと近況。

卒業研究はなんとかなりそう。
発表会が2月。
でも提出は3月やー。遠い。

某所で科学なイベント。
小学生に電気分解の実験を見せる。無論専門外w
化学実験なんていつ以来だろー。
水素でポンも酸素の確認もうまくいった。
久々に楽しい実験やった。

研究室の飲み会で失態。
口のきき方には気をつけよーねwww
若干酒に弱くなった気がする。
ちゃんと食べないうちに飲むのが原因か。

クリスマスケーキ責め。
2日間で5個くらい食べたw
ホームメイドあり、お店あり、イチゴあり、カボチャあり。
みんなんまかったー。

年末恒例座談会。
アルヴェからほぼ出ないという偉業を成し遂げ、だらだらと過ごす。
話の内容は「秋田を憂う2008」でした。
楽しかった。みんな考えてることは同じw
年始に座談会part2あり。楽しみ。


・・・こんなもんでしょか。

それなりに楽しく過ごしていましてよ。

来年はどうかな(笑)

それでは、みなさん良いお年をお迎えくださいねー。
posted by assa at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。