2006年01月17日

海を渡ってきたドラマ

海外ドラマが好きです。

「フルハウス」に始まり、「愉快なシーバー家」
「サブリナ」とかをよく見ていました。

だんだん深夜枠のドラマも見るようになり、

「ER」
 (登場人物の入れ代わりが激しいから、ついていけないこと多し。でも今も見てる)
「アリーmyLove」
 (一時期はビデオ借りてまで見てた)

なんていうのはその代名詞。

おかんの影響で「名探偵モンク」も見てました。
「24」は毎週ちゃんと見てなかったから途中で挫折。
DVDぶっ通しで見たらはまるんだろうな。

…このように海外ドラマを見まくっている私が
今熱い視線を注いでいるのが、

トゥルーコーリング

SFというかサスペンスというか。
設定が私好みな感じで、この前見たときに一発でハマった。
Somebody help me、という主題歌も耳に残る。

で、お気に入りの人物がいまして。
主人公トゥルーの弟、ハリソン(ショーン・リーブス)。
コレがまたカッコイイんだ!
ちょっとダメっぽい役柄がたまらなくいいんです。
軽く恋してしまいました!(笑)
こんな気持ち、「フルハウス」のジェシー以来!!

興味を持った方はこちらへ。あらすじとかがわかります。

さーて、今週も見ようっと。
posted by assa at 19:42| Comment(2) | TrackBack(1) | フェイヴァリッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トゥルーコーリング面白そうよね(・Д・)ノ"
うちのバイト先でも以前は(今も若干)コーナーがあっていろんな人がDVDやらビデオやらを借りて行くよ。
あたしもそのうち見てみたいなっっ
今のバイトやめたらね(・∀・)
Posted by あやの at 2006年01月17日 22:40
>あやの
いらっさいまし〜。
私もこの前レンタルショップ行ったらコーナーが出来てて、
しかも借りられまくっててビビったΣ(゚Д゚)
是非見てみて!そして話をしようっ☆(・∀・)人(・∀・)
Posted by assa at 2006年01月18日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

米国TVランキング: 1/9(月)〜 1/15(日)
Excerpt: 1/9(月)〜 1/15(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [2..
Weblog: アメリカに暮らす
Tracked: 2006-01-21 10:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。