2006年02月04日

力いっぱい、

ダラダラしてしまった。

あ〜あ。

こりゃ解析学アウトだわ。

さよなら、単位!!



さて、2006年気になる映画の覚え書き。

ミュンヘン
ベロニカは死ぬことにした
サイレン
ダ・ヴィンチ・コード
TRICK
デスノート
ブレイブストーリー
エンマノート

もっとあった気もするけど・・・思い出せねー(´Д`)

借りて見たい映画もいっぱいあるんだ・・・

今はそんなことしてる場合じゃないけどー。


早く!穏やかな日常を!私に!ください!!


明日は大雪だってー、私本荘まで行きたいのに。





青空 / 小林建樹
posted by assa at 22:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今思ったけど、自分いきなりHN変えてごめん笑
ベロニカも宮部みゆきもダヴィンチも本で読みたかったんだけど、映画のほうが先になりそうだな。。。(。_。)ガッカリ
見に行くか!一緒に!!洋ちゃんを!!!笑
レポートやっと一個終わった☆まだいっぱいあるけど(;з;)
頑張れ、みんな!(私含む)

Posted by さく at 2006年02月04日 23:12
デスノ気になるけど、あれの実写ってどうなのかしらね?
Posted by さやっぺ at 2006年02月05日 09:05
あとアレさ。シムソンズ!
エンマノートってデスノートのパクリ??

何気にテニス漫画も実写化です奥さん。
Posted by Tom at 2006年02月05日 16:47
>さく
HN、前よりわかりやすいじゃん♪
映画見に行こうね!

>さやっぺ
ストーリーがね、複雑だからねー。
でも藤原くんが主演なら期待大かも(´∀`)

>Tomちゃん
あー、シムソンズ忘れてた!!)^o^(
見たいなぁ。
エンマノートはシゲが出るホラーな映画らしい。

テニプリ…どーなるんだ実写…orz
Posted by assa at 2006年02月05日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『ベロニカは死ぬことにした』
Excerpt: 体調不良な人たちの輪が広がって"うわっ、人すくなっ"状態の『Aliiy』編集部です。 いつもより更に大忙しのHIROMIです。こんにちは。 今日の『Aliiy』は人気コンテ..
Weblog: Aliiyブログ
Tracked: 2006-02-08 12:43
×

