2010年03月01日

はいしたどっこい!

さて、もう3月ですってよ!

仕事に追われ、残業ありまくりの1・2月を越え、
一息つける…
な ん て こ と は な く、
さらに忙しくなるみたいれす…(フラフラ)

あっという間に1年目が過ぎちゃいそう。
新人というモラトリアムな期間も終わっちまうのだー!ぎゃーす。
まだ新人でいられることを噛み締めつつ、この3月を乗り切りたい。

というわけで、乗り切れたかどうかは次回のBlogの更新あるなしで判断してくだちい><

では、また。気まぐれ更新でしたー。



僕はここにいる / 山崎まさよし
非常に音域が合うので、車内で歌いまくり。
鼻歌どころの騒ぎでない(つまりうるさい)
posted by assa at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きておったか.

またここに登場したアーティストがニュースで話題だね.
今度はいいニュースでよかった.
Posted by at 2010年03月09日 18:58
>颯
ぼちぼち生きてますぜ。

よいニュースでほんとになにより。
むしろ結婚してなかったのかよとびっくりしましたw
Posted by assa at 2010年03月15日 23:15
ちらほら私も読者だよw
今日はコーヒー飲みすぎでおなかガボガボな1日です。
体に気をつけつつ乗り切ってね!
Posted by 234 at 2010年03月19日 22:58
>234
やぁようこそ!
読んでくれてありがとう。
623とのあれやこれやもいずれ書きたいねw
がんばりまふ!
Posted by assa at 2010年03月23日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

