2006年05月24日

ネイガーバッジ

MYコレクション(と言っても5個しかない)↓

@超神ネイガーロゴ

neiger_logo.jpg

シンプルかつカッコイイ一品。


A超神ネイガー

neiger_normal.jpg

ネイガーの凛々しい上半身UP☆
1番ポピュラーだと思われます!


B超神ネイガー with ブリコガン

neiger_buriko.jpg

ブリコガンを構えているお姿。
カッコよさが倍増ですね!


Cハン・カクサイ

han-kakusai.jpg

私のお気に入りキャラです♪
マイク持ってなんか喋ってます。見るだけでハン様のあの喋りが聴こえてくるようです!!


Dホジナシ(イラスト)

hojinashi.jpg

これまた可愛らしいホジナシさんたちのイラスト。
「ホジー」と叫びたくなりますね!


・・・さて、欲しい欲しい、とおっしゃってたみなさん!

その気があったらメールしてください!
何番が欲しいとか、この住所に送れだとか。

ただし、先着4名様まで!!

あなたさまからのメールお待ちしておりますm(__)m
 
posted by assa at 23:39| Comment(7) | TrackBack(1) | ネイガー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホジーください…(´Д`)
Posted by 234 at 2006年05月25日 00:24
ブリコガン欲しいっす!
弘前の住所に夜露死苦。
うちもassaの誕生日プレゼント(遅)
なんか探そー☆
Posted by 幸 at 2006年05月25日 21:47
>234
おけー。今度会うときに!

>幸
ゴメーン!ブリコガン、メールで先約がついちゃってて…。
6/4に再入荷(笑)するかもだからちょっと待っててYO☆
もしくは他のにする??
Posted by assa at 2006年05月26日 23:18
再入荷って(笑。
assaに任せるわー。
ネイガー関連ならなんでも嬉し(笑。
Posted by 幸 at 2006年05月27日 01:09
>幸
今度やるセリオンのショーにでも行って再入荷(笑)
何でも嬉しいのなら、フツーのネイガーさん送ります!
Posted by assa at 2006年05月27日 23:16
亀レスだがあえて叫ぼう・・・

ホジーが欲しいいいいい!!
買いたいいいいい!!
Posted by 中 at 2006年05月29日 22:08
>中
現時点では手遅れじゃあー!
だが、セリオンに行くことが出来て、
グッズっこ買ってこれたら買って来るさー。
もしくは秋田に帰ってきたときに一緒にショー行こう(笑)
Posted by assa at 2006年05月29日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

秋田の御当地ヒーロー 超神ネイガー
Excerpt: 今日、「おはよう朝日です」で、超神ネイガーなるものを見ました。 超神ネイガーとは、 【超神ネイガー】 日本海沿岸に広く伝わる来訪神「ナモミハギ」の伝承をモチーフとした、秋田発のオリジナル・ヒー..
Weblog: 知らんとよ
Tracked: 2006-05-29 18:39
×

