2011年04月24日

生まれた記念日

※誕生日恒例定期更新でーす。

25歳。
とぅえんてぃふぃふすあにばーさりー。

あー、歳食ったー(笑)

…なんて言うと、職場の先輩たち(だいたい15歳くらい上)にブーイングをうけますw

でもさ、だってさ、四捨五入すると3(ry

----------

…それはさておき、近況です。

一言で言えば、忙しいっす。

仕事の忙しさだけではないと思う。気持ちの面でいまいち落ち着きがない。

もっとゆっくりいろいろ考えたり、整理したりできるといいなぁと思う。

思うだけじゃ、いかんですが。

----------

【ここ最近の趣味嗜好】

・将棋
  棋士の勝敗に一喜一憂する(←内容はよくわかってない)。
  詰将棋は3手詰まで。
  将棋マンガも増える。

・プロ野球
  なんだかんだいっても野球ファンです。
  YBのつかの間の首位にときめいたり(単独じゃないけどさ)。
  Bsの後藤&駿太にしびれたり。

・音楽
  suzumokuとほたる日和、通勤時ヘビロテです。

・ダーツ
  うまくならない。それは練習しないから。ダメな子(笑)

・NHKアナウンサー
  …好きな人(アナ)が地方局へ行ってしまうのはなぜなのか。
  おいおい語ってみたい趣味です(誰に?w)。 

----------

まとまりないが、趣くままの更新ですたー。





アイス缶珈琲 / suzumoku
この人の歌は、どの曲も今の私にぴりっと来る。
posted by assa at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もNHKアナについて語りたいです。
ぜひ次回お会いしたときw
Posted by みち at 2011年05月05日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

