2008年02月26日

2月も終わるよ

おひさしゅう。
近況でもつらつらりと。


2月に入ってから・・・
テスト勉強を頑張った。
テストももちろん頑張った。
成績はだいたい良かった。
再試無しなんて3年間で初めてだ。つーか最初で最後だった。
これにて卒業単位は、卒業研究を残すのみ。

先輩の卒論発表会を見学した。
深い内容までは理解できなかったけど、面白いと思った。
そういう点では入った研究室は間違いではないようだ。
でも、1年後に先輩並みの発表ができるかどうかは謎w
それにしてもプレゼン能力が皆高い。日頃の教授陣の指導(攻撃)の賜物か。
修士論文の発表も見学した。
より高度な内容で、よりプレゼンが上手い。さすが。
先輩みんな卒業なんてしないでいろいろ手取り足取り教えてください、って感じだ。
さて、卒論テーマどーすっかなー。
とりあえず興味のある論文は読めと言われている。
そのタイトルに「電子透かし」ばかりが入っている、何故だろう自分。

就活。
合同会社説明会に出まくる。
マイナビだったり、大学主催だったり、秋田だったり、仙台だったり。
資料はたくさん。メールもたくさんw
決めかねて、とりあえず受けてみるしかないと思いつつもその一歩が踏み出せない。
つまるところ、履歴書が書けてない。
泣きたくなるほどやる気が出ないのよ。
学校に行って喝を入れてもらうべきか否か。ぐあー。


以上、近況。
誰かとお酒が飲みたいです。今なら泣き上戸。
最近ゴディバのリキュール買いました。まだ飲んでない。
もやしもん6巻特装版も買いました。オリゼーかわいー!!
逃避するにもお金がかかるのねー。
・・・学生は黙って就活!





運命船サラバ号出発 / ザ・コブラツイスターズ
コブツイ解散かぁ・・・
中学のとき、「サクラサク」を聴いてからのお付き合い。
ここ3年くらいで、さらによく聴くようになった。
優しさと力をもらったよ。これからももらうよ。
ミッシーク トートゥガナシ!
posted by assa at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。