2006年11月24日

寒いねFriday

Thursdayが書けなかったー。ので昨日のことをちょっと。
めいっぱい歌った!ジブリメドレーも歌った!
人の歌もたくさん聴けてよかったなぁ。
みんないろいろ歌うんだ、と感心しきり。
それにしても楽しかった!
毎週行ったっていいね!(笑)

さ、今日の学校でござんすが。
まぁ、特に何もないやね!(笑)
英語のテストがあったくらいだよね!
たいしたことないね!きっと・・・(・ω・`)

学校終わってからがいろいろあったのよ。
ステキなお誘いのメールがきたりとか!それに参加することにしちゃったりとか!
あとは、帰りに寄ったコンビニにて中学の担任との遭遇!!
びっくり!話しかけたら「たぶん成人式にまた会えるぞ」とのお言葉。
だからいろいろ話したいことはそのときまでにとって置くことにして。
そして何だかいろんな人に会いたくなりました。
きっと私が理系の大学に行ってると知ったら、みんな驚くに違いない!とか考えちゃったり(笑)、単純にみんなどうしてるかなぁなんて。

そんなことを考えながら誰も帰ってきてない家の中でテルーの歌を歌ってしまう、
ちょっぴりセンチメンタルな晩秋なのです。
(テルーの歌は昨日の影響でただ歌いたかっただけです・・・)





涙のふるさと / BUMP OF CHICKEN
posted by assa at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

強風Wednesday

今日は朝っぱらから足つった!
つったのはすぐ治ったけど、足は今も痛いよー(p_;)

今日の秋田は風が強く、寒い。
風のせいでさらに体感温度下がりまくり。
チャリで行ったものの、行きも帰りも向かい風でした・・・(´-`)
新しい手袋ちゃんが欲しいなぁ。

明日はお休み。ということは実験もない!ってことは来週実験レポートなし!!
やったー!らーりほ〜♪
そんなお休みの明日には、大学の友達と秋田でカラオケだ!
めいっぱい楽しもうっと(*´∀`)





G sign / Les Freres
posted by assa at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

晴れたよTuesday

朝は雨降りだったけど、お昼からは晴れたねぇ♪
この天気が続けばよいのだ!

さて、念願のタワレコに行っていろいろ買っちゃったよ、もう。
買ったCDは・・・
・ピアノ・ブレイカー / レ・フレール (ピアノ連弾兄弟デュオ!カッコイイ!)
・upstairs / native (前から好きなJazzのカルテット。洒落てます)
今からたくさん聴きこむんだ!楽しみー☆

さぁそのためにもレポートをやっつけるYO!
むきゃー!





Boogie Back to YOKOSUKA / Les Freres
posted by assa at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

雨降りMonday

ほーみーたい ほーみーたい ほーみーたいと あいみっしゅーらぶ。
最近は英語の歌が好きなんだよ。
歌詞わかんないこともあるけど(笑)

日記ねぇ、書くことが無くて(-.-;)
小学生の頃の夏休みの日記みたく、
「昨日と同じ」とかって書いちゃいそうな感じなのさーw
まぁちょっとでも書く気力がある限り続けようとは思うのだけれど。

今からもそもそとお片づけを始めます。起きていられる限り。
レポートはやっててやんなったからさ。
明日はCDをあさりに行きます。I Love タワレコ。





Hold me tight / ASIAN KUNG-FU GENERATION
"Hold me tight, I miss your love"
この曲いいよぉ。ヘビーローテーション決定!
posted by assa at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

失敗の繰り返し

どーして自分ってこんなに抜けてるんだろうか。
ものっすごい忘れ物が多い。
電卓とか定規とか、頼まれてたものとか。
そ・し・て、今日は極めつけをやってしまった。
今日提出の実験報告書のグラフ。まるっと忘れた。
実験時間内に作ったグラフだから、どういうグラフだったかわかんなかったの。
気づいたのがギリギリの時間で、無論秋田に帰ることもできず、同じ班の子に泣きついて貸してもらって、しかも時間無かったから友達に協力してもらっちゃったのでした・・・

もう最悪。大雑把すぎるんだよ、何もかも。
しかも先週もそんなような感じだったのに。成長の無い人間ってダメだよね。
「次こそは、今度こそは」なんていつも言っているような気がする。
いつになったらこのループから抜け出せるんだ。
あぁ・・・自己嫌悪。
posted by assa at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

やっと週末

とりあえず、今週も終わりましたね。お疲れさまでした。
ぐったりだぁ。昨日なんて9時に寝ちまったよぉ。

なんか今週は天気悪かったしね、気分も良かぁないわけさ。
でも来週も天気は良くないっぽいねぇ。こまったさんだわ。
講義のない晴れた日に外でゆっくりしてみたいよ。
『講義がない』ってとこがポイントだな(笑)

あぁ〜なんとかしたいよ、この気持ち!このモヤっと感!そして疲れた体!
スカッとすることはないかしら??
・・・今週末はそれを追求してみよう。





Fly / GRAPEVINE
posted by assa at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

Help Me!!

昨日の一件のせいでレポートが危機的状況に追いやられました(笑)
でも、時間配分的にはできるはずだったの。
しかし、それは「はず」で終わったのでした・・・

やることが多すぎてね、頭が追いつかなかった。
今でさえ「あの課題ちゃんと書いたっけ??」ってな感じなのです。
それでも何とか提出できたのは、ひとえに心優しき友人たちのおかげでございました!
教えをいただいたり、ホッチキスでレポートをまとめてもらったり、
・・・その他諸々、とにかくたくさん助けてもらいました。
みんな本当にありがとう!(>_<)
来週こそは迷惑や心配をかけることなく、むしろ皆様のお力になりたいと・・・!思う所存でございます。

穏やかな水曜日を過ごしたいもんです。ホントに。





ふがいないや / YUKI
posted by assa at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

天気は大荒れ

すごい天気でした。暴風雨!
それでもなんとか学校に行くため電車に乗ったら。
「強風のため臨時停車いたします。発車予定時刻は30分後になります」
だってさ!ちょっと待て!それじゃ間に合わん!講義にもバスにも!
という私の気持ちとは裏腹に風は止まず、電車も動かない。
結局、駅には1時間くらい遅れて着いた。
学校へ向かうバスがないのでタクシーを使わざるを得なくて、痛い出費。

講義の間もチラチラと外を見ていたけれど、見るたびに天気が変わる。
晴れ間がのぞいたかと思えば、いきなり真っ暗になり雨風が吹きまくる。
しまいにはあられまで降ってきましたよ・・・

講義終わって、帰れる!と思ったのもつかの間、
やっぱり電車が動いてない!!
駅内アナウンスでは、あと少しで到着するようなニュアンスで言ってるのに、
一向に電車は来る気配が無い。1時間待っても、2時間待っても。
結局、代行バスが来たのは2時間半待った後。
そこからバスに揺られて1時間弱。
秋田に着いたのは午後10時を回ったころ・・・

レポートやる気もなくすっちゅー話ですよ。
自然現象には勝てないな、人間はちっぽけじゃ、と思った出来事なのでした。





What a wonderful world / Fried Pride
posted by assa at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

病院へGO

月曜なのに、学校をお休みしちゃいました・・・
だって、体調が悪いのですもの〜。

ということで、行きつけの内科へ。
いつものように問診を受け、「今日は点滴にする?注射にする?」と言われ、
早く終わらせて学校へ行こう!と当時は思ったから「注射で!」ってお願いして、
でも何か上手く血管が出なくって、そうこうしているうちに冷や汗が出てきて、
注射はちゃんとされたけれど、その直後にものすごく気分が悪くなって、
ベッドで休ませてもらっちゃった・・・。
注射で気分が悪くなったのは初めてで。
そーゆうことってあるんだねぇ、と身をもって実感。
で、結局学校を断念せざるを得なかったのだった。

そんな11月6日は、このブログの1周年でしたのよ。
それなのに、あんまりいい内容じゃないところが、まぁご愛嬌よね。
2周年のときには健康でいたいものだわ!





そばにいるから / つじあやの
posted by assa at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

現状と昨日の話

見事に風邪にやられる。
熱はないんだけど、鼻と喉がヤバイのよ。
で、ちょっと弱ると例の喘息が・・・夜中に起きちゃったよ。
今日は安眠できるといいな。

本当は昨日詳しくしっかり書きたかったはずのことを以下に。
昨日は音楽祭を聴きに行ったのね。
後輩たちの引退演奏だったから。
素直に感動しました。ちょっと涙目になったもの。
最後の曲は、私たちも引退のときに演奏した曲なんだけど。
プレリュード(前奏曲)で引退できるってとっても素敵だな、と思います。

しっかし、まぶしいぞ高校生たちは!
私もキラキラしたいよ。もうすっかりくすんじまったい(涙)

ま、キラキラするまえに風邪治せよって感じです。
マスクして大変あやしい格好での更新でした。
今日もレポートは先送り!(笑)





La Mer / Claude Debussy
posted by assa at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

某班の実験日記

毎週木曜日は実験の日。午後から実験を始めます。
6人くらいの班で、毎週違う実験をします。
6人の班といっても、大体3-3に分かれて実験するのが常です。

今日は3番目の実験。
やることは難しくありません(*^ー゚)b
回路を組んで、メーターの値を測定してグラフにするだけです☆

・・・それだけなのに!
色々な失敗が重なりに重なり、私たちは測定とグラフ描きの無間地獄に陥ってしまったのです・・・

失敗@:回路の配線の+−をことごとく逆にしていた(基本なのに・・・ね)
失敗A:電源を入れずに途中まで測定してしまった(うっかりさんだなぁ)
失敗B:つなぐ抵抗の値を間違える。これも途中まで測定・・・(笑うしかなかった)
失敗C:また電源を入れ忘れる(笑う気力も・・・)
失敗D:2度あることは3度ある(あぁ・・・)

とまぁ、タイムロスばかり食っていたわけです(´-`)
私は測定値メモ係だったんですが、もう何度消しゴムをかけたことかと・・・!
それでも何とかね、雰囲気も悪くならずに最後まで実験できてよかったです。
素晴らしいメンバーの集った班ですよ。

実験を終え、測定値のメモをコピーしに3人で実験室を後にしたんですが、
何だかもう言葉も無く、溜め息をつくばかり(笑)
イスに座って立つ事もなく、機械とグラフ用紙とのにらめっこを5時間。
そりゃ疲れ果てるって。
そして、何より何より嫌なのは、さらに報告書が待っている、という事実なのです!
泣きたくなってきたよ(ノ∀`)

唯一良かったことと言えば、機器の扱いに慣れたことですかねぇ。
少しだけ理系になれた気がします!(´・∀・`)

以上、理系の実験の実態でした!また来週!(シリーズ化?笑)





Lulu Suite / Alban Berg
明日という日に自分たちの過去を重ねて。
明日はもちろん音楽祭を聴きに行きます。
posted by assa at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

11月だから!

もうこんな時期になったのね。寒い。
もう何か久しぶりですけど、今日からね、心機一転頑張りたいと思うのですよ!

なぜって?
月初めって事もあるし、最近いろいろと失敗が多いこともあるんだけれども。
高校3年間、11月って部活の体制が次の代に変わるときだったのよね。
私らの引退も11月だったし。
その名残なのか、なんとなく切り替えたくなるのかな。
まぁいつでも「月初めだから切り替えていこう!(大体はなし崩しになる・汗)」
って思うけど、11月は少しだけ特別な感じがします。

そーいやブログ始めたのも11月じゃったのぅ。
当時の記事はテンションが高く(笑)、やる気がありありと見える記事ばかりでして。
今見ると若いなー、って思います。コレが10代と20代の違いかしら??

まぁ、そんな11月なんですけど。
その月の初っ端から、やらかしました(ノ∀`)
本日午後5時が提出期限のレポートができたのが午後5時でした!
ギリギリにも程が・・・ね。
とりあえずこういうことがないように無いようにしたいです・・・(´-`)
今から来週の計画書やろっかなぁ・・・。

溜め息と、理想ばかりが口をついて出る秋なのです。





Night in Tunisia / UA×菊池成孔
最近この曲が自分の中でかなりの盛り上がり。
いろんなバージョンを聴いてみたい。
posted by assa at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

上京

明日、東京に旅立ちます。
明後日、帰ってきます。

2年ぶりの東京。全国大会を聴きに。2年前は演奏するほうでした。
楽しみだなぁ。演奏を聴くことも、旅行自体も。

ところで、現時点において全く準備してません!
「逃亡者木島丈一郎」見てます(笑)
今からささっと準備します。朝に出るもんだから、余裕は無い!

今回の遠征を最大限楽しむためにね、健康、睡眠、充電、準備万端でね、行こうと思いますよ!(*´∀`*)
ではでは、また来週かしらね?ちなみに月曜は朝から4コマというハードメニューです。
ぐわんばりまふ・・・(´ー`)





メランコリニスタ / YUKI


posted by assa at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

朝冷え、勘違い、そして疾走

朝がものすごく寒いものだから、寝床から出たくない。
でも、今日は実験レポートの提出日。
かじかむ手を温めつつ、しぶしぶ学校へ行く準備。
いつもより早く準備ができて、いざ外へ!
うあぁぁ、想像以上に寒い。
息が白いいいぃぃ・・・!
寒いいいぃぃ・・・


そんなこんなで、電車でGO。
学校に着いたころには空気はだいぶ暖まってました。
ここから怒涛のレポート仕上げ。
あまりにも分からないうえに、どうやって調べたらいいかも分からない(´・ω・`)
でも、なんとかかんとか提出しました。
ちょっと投げやりな部分はあったけど。出したもん勝ち!(?)
さぁ明日の実験の予習もしなきゃ!と意気込んでいたところに、
友人からの冷静なツッコミ・・・「明日assaの班は実験休みじゃない??」

(゚д゚ )

( ゚д゚ )

・・・ホントだ。貴重な実験休み2回の内の1回が明日だ。
すごい勢いで準備してたのに!事前課題とか計算してたのに!
うわあぁぁ、気合を入れすぎててなんか恥ずかしい。
穴があったら入ってフタをして冬眠したい!
ガイダンス資料は隅から隅までちゃんと読みませう(´ー`)


こんな勘違いもありつつ、バタバタしていたので(言い訳)、
電車を1本見送る。某Cちゃんとの待ち合わせを1時間先延ばしにしてもらう。
ありがとう、心の友よ・・・!(Byジャイアン)
しかもその次の電車も間に合うか分からない状態で学校を出る。
激走。ママチャリで。
今日に限って何故向かい風!!
間に合った。5分前。


駅に着いてCちゃんと合流。
東京行きの切符やっと確保!!
その後、某人に頼まれたネイガーストラップ6個(!)をまとめ買い。
「一つ一つ袋に入れますか?」と聞かれたときがいろんな意味でピークでした(笑)
“スギッチパイ”なるものを発見。他にも秋田限定エルモとか・・・
秋田の土産物はどうなっていくんだろう・・・


と、秋田の将来に思いを馳せたところで久々の日記は終わり。
今、7時間遅れで時間差ショックメール受信。
1つ講義が増えそうです。あえて何も入れなかった水曜日に。学生に自由は無いのか。
気分が落ち込んだ。私を泣かせてください。
・・・今週末の東京遠征のことだけ考えて楽しい気分にします!





スフィアの羽根 / スキマスイッチ
今年の熱闘甲子園を思い出しちゃうなぁ。
posted by assa at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

レポート祭り前夜祭

実験前課題終わったぁ!提出してきた!
5ページにわたる原理と実験方法を手書きでA4レポート用紙3枚に要約してそのうえ課題まで解かなきゃならないなんて・・・orz
報告書はPC可だから助かったというかなんというか。まぁ手書きよりマシ。
もうすでに明日の実験がユウウツ・・・。
だって実験終わったら報告書書いて、また実験前レポートだもの!
〆切同じ日だものー!ヽ(゚∀゚)ノ


そして今日は恐ろしい話も聞いてしまいまして。
来年の実験は報告書オール手書き!というじゃあないですか。
腱鞘炎になるべや〜!!
これも「PCに依存してはいけないよ」という教授たちの計らいなのかしら?
ぶっちゃけ依存したいです・・・。


さぁさぁ日常がレポートだらけになって参りました!
気分転換の方法を上手く考えないと自滅してしまいそう・・・
とりあえずMP3プレーヤーの中身をいろいろ入れ替えてみた!んで小説持ってく!
これで通学時間は良い感じで現実逃避できそうです。
考えすぎも良くないからね!私の場合は多少考えたほうがいい気もするけどね!ヽ(。・ω・)ノ





ガラスのブルース / BUMP OF CHICKEN
BUMPの新曲やっぱあのCMの曲かぁ。
ギルドのDVDが見たい。
貸してもらおーっと!
posted by assa at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

秘密の暗号、森へのパスポート

今日は駅前に。
某Cちゃんと東京遠征の計画を立てる。
宿泊先が決まった。以上!
何で行くかはまだ決めておらぬ!
途中からいろいろお互いの学校の話とかしてたもんなぁ。
いろいろ話すのは楽しかったです☆


Cちゃんと別れたあと。
アルスとかイトヨで物色。
1番欲しいと思ってるのは靴なんだが、ヒールのちょうどいいのがなかなかなくって。
ある程度ヒールが低くないと捻挫しそうだもの(´∀`;)
欲しいものありすぎて困るわー。
もう少し物欲が減らないものか。


今、寮から一時帰宅している妹(高校生のほう)が録画したコナンのドラマ見てる。
そして見たはずの私も見ちゃってるw
園子と毛利のおっちゃんはハマりすぎだよー。


明日は何しよっかな。
とりあえず早く起きないといつまでも寝てるからなぁ。
明日の朝はアラームが聞こえますように。


追伸:このブログのコメント欄のことなんですがー、
「(>_<)」っていう顔文字を使うとコメントがうまく反映されないっぽいです。
でも私は管理画面で全文見ることができますので、お返しはできます!
なんでかはわかりませぬ。みなさん気をつけて!






Rainy Days And Mondays / Fried Pride


posted by assa at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

小道に木の実うずめて

今日は雨降り。寒いな。
明日も雨だな。嫌だな。

3限、数値解析。レポートのためにプログラム組めってか!?
何だか嫌になったけど早まって教科書買っちゃったので受けるしかないっす…
4限、総合英語。スティーブ(トレジャーハンター)。
本日の名言「今度講義中に携帯電話鳴らしたらその携帯でカリフォルニアにいる友人に電話かけてやる。かなり高くつくぜ」(意訳)
気のいい人で、講義内容は良心的である。ステキ。

近頃私を悩ませている進級問題について。
ちゃんと単位数えたらさー、なんとかなるっぽいヽ(´ー`)ノ
ただし条件付き。
今期の単位を1つも落とさないこと」!!
……自信ないぞぉー!(笑)
つまりギリギリです。RealFaceです。
でも、やるしかなーい!頑張るか!





Love Is Over Now / ANGELA AKI
posted by assa at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ぶーん

今朝はちょっとやばかった。二度寝しちゃったもん(笑)
急いでたから服のチョイスを間違った。朝は寒いぜぇ((;゚Д゚))


で、今日は実験のガイダンスだったわけだ。
まずほぼ毎週実験あるのね!今までは2週で1実験だったけど、今回は1週1実験。
当然毎週レポートに追われるわけで……地獄じゃ(ノ∀`)
しかも手書きじゃないといけない部分はあるわ、実験前課題っていうのがあるわ、
もうヤダヤダー。採点も厳しくなるしさ。
ウチの大学のおそろしさを改めて目の当たりにしました。
ちゃんと1週間スケジュール立ててやらないとなー。


最近は考え事が多くなって、音楽は流し聞きになっちゃうし小説も集中して読めないしで、
心のゆとりがないにも程があるんですが。
こんなに忙しくなってはこの先が思いやられる(´д`)=3
3連休で音楽や小説をじっくり楽しめる時間がつくれたらいいです。
そのためにも、明日単位関係のことをはっきりさせてこようかなぁと思います。
担当教授がいたらの話ですがね。
…ちょっと緊張してきてしまいました。取り乱さずに冷静でいよう。


ところで全然関係ないんですけど、最近蚊に刺されまくりで…かゆいのなんのって!
もう10月なので彼らにはお引取り願いたい!
そんなにO型の血が好きか!!
あと私は彼らの「ブーン」っていう音が大っ嫌いです。
おお、想像しただけでおぞましい!





Rain / ANGELA AKI
posted by assa at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

1回休み

今日、1つの問題が一段落つきました。
解決ではないけれど、1歩前進と言うところでしょうか。


今日は講義を入れなかった日なので、ゆっくりと過ごせました!
お昼前にコンポで音楽をかけながらベッドにもたれかかっていたら、
少し寝てしまっていて、いいともがいつのまにか終わっていました(笑)


午後には、タワレコまでお買い物に行って、数々の誘惑を振り切って頼まれたCDを買ってきました。
でも、500円の掘り出し物だけは我慢ができませんでした(ノ∀`)
来週Wポイントの日にまた行きます。たぶん。


帰りに寄ったローソンで午後ティー紙パックの新商品を発見。

pear_tea.jpg

買って飲みました。
おいしいです☆フルーツティー大好き!


明日は朝の電車で。考えただけで眠い(笑)
でも1限はないので学校のPC使ってCDをプレーヤーに落としまくります!
いぇい!





レモン / ワンノート
例の掘り出し物CD。透明な声が私好みです。
アルバムもほしくなっちゃう。

posted by assa at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ぐわっ!

学校は楽しいぞー!講義は退屈だぞー!なassaです(笑)
つーかカンペキに脳が鈍ってますよ。
日本語なのに頭に入ってこないという!前途多難です。

まぁ毎日電車の中とかでいろいろ考えるわけですが。
とりあえず、「来年のことを思い悩むのも大事なことだけど、今期の成績はかなり良くしておかないと本当に来年がなくなっちゃう!」ってことに気づいたので今日は良かったことにしよう。


あと、今日は人生で初めて「怒りで頭がくらくらした」っていうのを体験しました。
本当に血が上って、何が何だかわかんなくなる。
そのあと久しぶりに大泣きしました。大人の泣き方ではなかったです。
冷静でいられない、自分の子供っぽさに嫌気がさしました。
でも、そうせずにはいられなかった。だってどうしようもないんだもの。
…自分にしかわからない出来事だけれど。
もう少し事態が落ち着いたらここに書くこともあるかもしれないです。


最近はPCの調子がすこぶるよろしくなく、いつブチッと画面が黒くなるかわからないので戦々恐々としながら日記を書いています。
そんな我が家のPCにまたもや悲劇が('A`)
ディスクトレイが開きません!CDドライブが認識されていません!
……せっかくCDを借りてきてオーディオプレーヤーに落とそうと思ってたのに!
いろいろやってみたものの直らない。
もう寿命なのかねー。でもしばらくは買い替える余裕なんてないわ!
もっと大事に使わないとね。


今日は久々にCDプレーヤーを引っ張り出して、YUKIさんとアンジェラさんを聞きながら寝ますか。


追記:全国のチケットはGETできましたー!某Cさんのおかげで!楽しみだぁ!





MOON RIVER / Cassandra Wilson
posted by assa at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

