2007年02月16日

ぐーたら

今日もぐーたらしました、と。
でも妙に幸せ。
もうニートまっしぐら
・・・明日こそは真っ当に生きたい。

自分は、生きることに悲観的でも積極的でもないけれど、
ただ、他のみんなよりもたぶん、逃げているんだと思う。
解決するんじゃなくて、回避する。
問題は蓄積して、やがて逃れられなくなる。
それは知ってるんだけどなぁ。

向き合いたくないことばっかりで困る。
寝よう。





カーブミラー / HARCO
posted by assa at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

暴風雪警報発令!

なんなのよーこの嵐はー!!
家がガタガタ揺れて屋根吹き飛ぶんじゃないかと思ったじゃないのよさー!

・・・というような天気なので今日はひきこもり。
まぁいつもひきこもりみたいなものだけど
そりゃあもうビックリするほど非生産的な生活を送りましたよ。
有益なことは何もできなかった。いや、しなかった。
本を一冊読破したわけでもなく、睡眠をとったわけでもない。
本当に一体何をしていたんだろう??

そういえば読みたい小説がたまりにたまっているんだった。
宮部みゆき「名もなき毒」、瀬尾まいこ「幸福な食卓」、
伊坂幸太郎「アヒルと鴨のコインロッカー」・・・などなど。
ちなみにこれらは親や妹が買った小説たちだったりする。
私はもっぱらマンガばかりなのでね!!
小説もないわけではないけども(フォロー・笑)
あぁそれにしても最近活字を読んでないから読まねば。
インターネットの記事ばっかり読んでいちゃダメよね。
アナログな生活をしよう!

ってなとこで、今日はおやすも。





江ノ島ラプソディ / HARCO
posted by assa at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

つれづれ

もう何にも追われていないはずなのに、なぜか落ち着かないわぁ。
その割にダラダラな日常だけどね!

今日はバレンタインデーだったけど、
誰にもチョコあげてないし誰からももらえなかったな(・∀・)!
来年こそはキャー!っていうような女子らしいバレンタインをおくりたいものですわ!
・・・まぁ実際には試験やら就活やらでギャー!なんだろうが・・・
あぁ考えたくない。

最近はヤフオクに手を出そうかどうかで迷っております。
楽しそうなんだよなぁ・・・でも始めたら金遣いの荒さに拍車が・・・
今日だってコンタクト買ったら今月分のお金が消えちゃった(-.-;)
メガネで過ごしゃいい話なんだけどさ、
若干度をキツめにしてもらったせいで長時間かけてるのがツライのよ。
度が適正なセカンドメガネでも買おうかしら。
・・・話がそれたな。とりあえずヤフオクは経験者に聞くべし聞くべし!

さぁ、夜も更けてまいりました。
ハケンの品格見て寝るかー。
明日はもうちっといい天気だといいなぁ。





風のライム / amin

posted by assa at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ぶらーうにー

今日もブラウニーしました。
あげる相手もいないくせにー(笑)
今日は豆腐でブラウニー。
出来はしっとりとしてなかなかだったけど、フツーのレシピのほうが好きかも!
ちょっと甘すぎる気もしたしね。砂糖が多すぎたかしら。
かといって甘くないとおいしくないし・・・
「甘い」は「美味い」につながるからね!
次はどういう風につくろっかな・・・
こういうこと考えてるとホントに楽しいなぁ☆

brownie2.jpg


ぼーっとしてる時間が増えたから、何かえらく壮大なことを考えたりする。
宇宙の始まりとかw地球の終わりとかww
そんなことを考えながら寝てしまう、とwww
今宵も考えながら寝ます。おやすも!





マシロケ / SOIL&"PIMP"SESSIONS
カッコよすぎてゾクッとしたぜ!
posted by assa at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

テストが終わった

はーい、えぶりばでぃ!
試験は瀕死の状態で終わったんだぜ!!
再試が確実視されているんだぜ!!!
よって留年回避はまだ未定だぜ!!!!

・・・このようにハイテンションですが大変ソワソワしております。
20日に全ての結果が出ます。気が気でない(笑)
そんな中、お菓子を作ってみたりしました。
クッキーは妹作。ブラウニーは私作。
妹はバレンタインの為に作ったようですが、私は違います。
大体もう食べられちゃったしw食べたしww
また近いうちに作ります。今度は豆腐を使ったヘルシー系で☆

さぁーて、このブログも毎日書かなくなって久しいですが、
まだまだ続けるつもりなのでしばらくはお付き合いくださいね!





指先 / GRAPEVINE
新曲サイコー!
posted by assa at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

解けないのは何のせいだ??

テストが終わった人たち、おめでとう!
私はこれからです。来週は戦いです。

なのに、なぜか明日は実験です。
つまり、実験レポートが出ます。
締め切りは来週。テスト期間真っ只中。
しかも、数ある実験の中でも、最も課題の数が多いややこしい実験でございます。
うふふ、こんな実験できるなんて為になるわぁ♪レポートもしっかり書かなきゃね☆


・・・んなわけあるかーーーーーーー!!!!!!
わ、私が一体何をしたというのだ!!!!!!
しかも2つの班だけなんだぞーーー!!!!!
他の班は実験ないからテスト勉強できるんだぞ!!
教授が去年出張なんてしなければ去年のうちに出来たのにーーバカー!!!


・・・すみません、取り乱しました。
世の理不尽さには涙が出るわ。
もう今宵は不貞寝です。





巻き戻す時間 / HARCO
posted by assa at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No Subject.

『いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。』

というようなことを昔の偉い人が言ってたらしい。

今、私は20歳。

この言葉通りいけば、折り返し地点にいます。

むしろ過ぎたくらいかしら?

この地点にいることが、「もう」なのか「まだ」なのか、

どう捉えるかは個人の勝手だけれども、

でも、でも。


とりあえず、今は日常に追われるだけ追われることにします。

いつか、一息つけるときが来たら、改めて考えさせて。





1分の1の地図 / HARCO
posted by assa at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

Let's ポエマー

今日は楽器の練習日♪
でも3人しかいなかったという・・・
後半は楽器吹かずにトークとか初見ピアノ大会とかしてたもの(笑)
来週までにOver the rainbow移調しなきゃだわ。
忘れないようにメモしとこうっとφ(.. )メモメモ
あとポエムね!誰にも負けたくないね!
立派なポエマーになりたいです(笑)

うふふ、テストも近づいてきたのにのほほんとしてる感じよね。
でも、来週あたりからは殺伐とした感じになるから。
殺伐週間だから!
ほーんとハングリーにお勉強しないと後が無いですからねッッ!
・・・まぁまずレポートでかすことから始めろって感じです。
溜め息は絶えないぜぇ(ノд`)=3





チュニジアの夜
234&michiの連弾は面白かったよー☆
posted by assa at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

へろ〜ん

部分的に忙しかった冬休みも終わりに近づいてきました。
私は相変わらずダルダルです(笑)
課題は全然はかどりません。
休み前にあったやる気はどこかへ消えました・・・

休みが終わっても1ヶ月したらまた休みなんだけどさ。
でもあと1ヶ月ってテストやら実験やらで割と学生生命懸かってるので(笑)
やる気を・・・ください(´`)

・・・今日はもう寝よ(←ダメ人間)





Ru-Guo 如果 / amin
posted by assa at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

さっ!2007年でございますね!
昨年はサボりがちだったこのブログ。
今年は気合を入れてかかっていきたいと思う所存にござい!
毎日・・・とはいかないだろうけど(笑)マイペースに書いていきます。
あとは、自分が好きなものとか興味のあるものとかをしっかり紹介できるようにしたいなぁと。
で、今年の目標。
「留年阻止」
読んで字のごとく・・・。だってコレが今は1番大事((;゚Д゚)

心機一転、頑張りましょう!

とかって言いながらもうすでにグダグダな生活ですけど(ノ∀`)
でも、でもね!今日は新年早々母が体調を崩しまして。
ちょっと忙しかった。やればできるなぁ・・・(しみじみ)
その合間には天皇杯見たりして。
やったー浦和勝った!とは思ったけど、ガンバがすごくいい動きだったので(マグノアウベスが特にすごかった)負けてちょっと残念。

明日は箱根駅伝☆朝ちゃんと起きなきゃ!
この前買った箱根駅伝の雑誌を眺めながら楽しく観戦です!





Happy Song / Les Freres
posted by assa at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

